大好きな君へ*ちょびときーちゃんは元気だょ♪( ´▽`) | * Little green grass *

* Little green grass *

小さな小さなお庭で大好きな多肉を育ててます。
2020年12月コザクラインコのちょびとサザナミインコのきすけが家族になりました❤︎

こんにちはビックリマーク


月1しかあげなくなってしまったブログ


Instagramを毎日あげはじめてから

ブログをあげたりみんなのブログを

見て回らなくなったのもあるけど。。。


で、久々に鳥さんブログ見てたら

大事なことを見つけた


体調が悪いのは知ってたけど

虹の橋を渡ってしまったこと

知らずにいました。。。


大好きだったのに


今は元気に遊んでるといいな



ちょびに会いに来てくれた小福ちゃん

ほんと美人さん



うちの2鳥は元気ですヒヨコ

きーちゃん3歳になりましたょ

ちょびは2歳10ヶ月



やっときーちゃん(きすけ)の

発情が終わったので

放鳥するとケージの外へ

出てきてくれるようになりました



久々に爪切ったので

ちょっとお怒りモード



肩を揺らしながら静かに怒ってました



6月ごろは顔まわりつくつくしてたね



ちょびはお父さんと手乗りの特訓中


夏季休暇中は2鳥と

いっぱい遊んで貰います(๑>◡<๑)