サンタフェ出店して来ました(*´∇`*) | * Little green grass *

* Little green grass *

小さな小さなお庭で大好きな多肉を育ててます。
2020年12月コザクラインコのちょびとサザナミインコのきすけが家族になりました❤︎

2月25日 土曜日

安城アンファーレ願い事広場にて

グリーンサンタさん主催のサンタフェ

出店して来ました〜お願い


お天気はめちゃ良かったのだけど

気温が低く強風の中

たくさんのお客様が

早い時間から並ばれていて

寒くて風邪引かないかなと心配でしたアセアセ


寒い中遊びにきてくださって

ほんとうにありがとうございましたニコニコラブラブラブラブラブラブ



9時ごろにはここまでの列だったのに

開場1分前にはこの場所に

蛇行して3列くらい並んでたよ〜



最後尾には遊びにきてたさかちんさんが〜


こうしてみると4列くらいあるかな?



今回は強風の為タープテントは禁止でしたバツブルー


せっせと準備してくれる

タニ友のよーこちゃんウシシ



白ポット奥から2列はみぅちゃんの苗

もぅこれだけしかない〜ウシシ


手前の黒ポットと

奥から3列目の白ポットは

ゆあの自家製苗キラキラ



寄せ植えは今回沢山作れなかった〜ショボーン



いちご祭りのリメ缶達ぽってり苺

かなり沢山持って行きました〜


紹介出来なかったけど

新作の薔薇の鉢もあったの照れ



静岡のタニ友さん

しまちゃんのそくもんちゃんと

あみあみのサボテンさん


そくもんちゃん人気で

今回もたくさんお嫁に行きました音符


めっちゃ可愛くて癒されるのラブ



こちらも一宮のタニ友さんの作品

あっきーの一点ものリメ鉢キラキラ

同じ物が1つもないというレアなリメ鉢


前回のサンタフェが初お披露目でしたニコニコ


今回はあっきーのインスタを見て

お迎えに来てくれた方が

何人かいらっしゃって

あっきーファンが増えてます拍手



開場前にささっと挨拶回りしつつ

出店者様のブースを撮影キラキラ

今回目の前のブースには

愛してやまないぼたんさんラブラブラブラブラブラブ


https://instagram.com/botan.29?igshid=YmMyMTA2M2Y=


凄い数キラキラ

でもね、終わる頃には

半分以上無くなってるのよ!



抜き苗がいっぱーいラブラブ

しかもお安いキラキラ



こっちにはリメ鉢がずらり〜キラキラ

ここも終わる頃には

ほぼなくなってたのよ〜


大きいリメ缶買い損ねたの〜えーん



toky_mortar_clobさん

めちゃくちゃ優しい雰囲気の

多肉の鉢を作成されてるのラブラブ


面白い安田さんと穏やかな奥様

めっちゃ好きですラブラブラブラブラブラブ


https://instagram.com/tokyo_mortar_club?igshid=YmMyMTA2M2Y=



これ欲しかったの〜

もうなかったけどショボーン



ブーツがめちゃくちゃ可愛いのハート

もっと横から撮ればよかったな。。。

この画像じゃ可愛さが伝わらんぼけー



大好きなえりかちゃんの葉っぱ屋さんクローバー


https://instagram.com/happaya828?igshid=YmMyMTA2M2Y=



新作のリメ鉢キラキラ

ブルーのが欲しかったけど

残ってなかった〜えーん


リーフのモチーフ使いがとっても素敵なのキラキラ



いつも一緒に出店してるcoyaちゃんラブラブ

優しい雰囲気が好き〜ラブ


https://instagram.com/coya_58?igshid=YmMyMTA2M2Y=


癒される〜ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



すり鉢屋の匡さんの素敵な焼き物の鉢と

可愛いペレスデラロサエがいい感じキラキラ


https://instagram.com/suribachi_bachi?igshid=YmMyMTA2M2Y=



他にも沢山素敵な出店者さんが

参加されてましたお願い

ご挨拶&遊びに行ったのに写真撮り忘れた。。。

 


そして出店者からのプレゼントが

get出来るじゃんけん大会グーチョキパー


ラハイナガーデンのてるこさんを激写カメラハッ


元気で優し方頑張り屋さんのてるこさん

大好き〜ラブラブラブラブラブラブ


滋賀で多肉と食事ができるお店をしてますニコニコ

よかったら遊びに行ってみてね〜


https://instagram.com/lahainagarden?igshid=YmMyMTA2M2Y=



ハンコ屋さんの多肉ハンコが

欲しかったけど開園1時間で売り切れたって笑い泣き



今回も遊びにきてくれたタニ友さん

ポー友東海地区の仲間たち

寒い中遊びにきてくれてありがとぉ〜ラブラブラブラブラブラブ


主催してくださったさんちゃん

グリーンサンタスタッフの皆様

楽しいイベントをありがとうございました!


準備が間に合わなくて寝不足のうえ

めちゃくちゃ寒かったけど

たくさんのお客様とおしゃべりできて

さいこーに楽しいサンタフェでしたニコニコ



次は3月25日、26日

常滑セラモールで開催される

畑のマルシェに出店します流れ星

ぜひ遊びにきてくださいね〜乙女のトキメキ