高校卒業式*植え替え準備の水やり〜(๑>◡<๑) | * Little green grass *

* Little green grass *

小さな小さなお庭で大好きな多肉を育ててます。
2020年12月コザクラインコのちょびとサザナミインコのきすけが家族になりました❤︎

3月3日は3番目の高校卒業式でした卒業証書


小さい頃に離れ離れになって

卒業式や入学式、運動会などの

イベントには駆けつけて行ってたんだけど

高校の行事ははとんど行けず。。。


久しぶりに会った3番目は

また一回り大きくなって

逞しくなってましたニコニコ


顔は小さい時のままなので

不思議な感じなのにやり


これから会えなかった分の時間を

埋めていこうと思いますお願い



おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン


昨日の夜から気温もあって

良いお天気なので

多肉棚からしわしわかりかりな子を

ピックアップしてお水やりしました〜お願い



植え替えする前に

少しでもふっくらさせてからに

いつもしてるので今回もキラキラ



もぉ〜ふにゃっふにゃガーン



明日にはプリプリなるかな〜ラブラブ



みんな、きゅーっとしまって可愛いけど

来週から植え替えできるように

ふっくらしてね〜ラブラブラブラブラブラブ



まだまだ3分の1か4分の1くらいだけど

今月中に白ポットの子は植え替えたいなぁ〜



小庭にもちょっといるしキョロキョロ




小庭の多肉棚の子達も

植え替えたいなぁ〜



この子達も植え替えたい〜



クリスマスローズも去年より

わさわさ咲いてくれて

去年お迎えしたビオラも増えて来て

玄関ポーチが賑やかで

毎朝眺めるのが楽しいの音符



のばらさんに貰った薔薇ちゃんと

ビオラももりもりしてきて可愛いラブラブラブラブラブラブ



うさぎちゃんビオラ可愛いラブラブラブラブラブラブ



この子達も大きくなって来たから

そろそろ素焼き鉢に植え替えてあげなくちゃ音符



ずっとやりたかったコレ流れ星

ホーローにクリスマスローズの

カットしたのを浮かべるのお願い


うちは3種類しかないから

寂しいのでビオラも浮かべちゃった〜

かわいい〜ピンクハート