スノーバニー育成会 第2期生 報告*葉挿しっ子色々(๑╹ω╹๑ ) | * Little green grass *

* Little green grass *

小さな小さなお庭で大好きな多肉を育ててます。
2020年12月コザクラインコのちょびとサザナミインコのきすけが家族になりました❤︎

スノーバニー育成会

第2期生 9回目の報告でっすチョキ

(今回はバッチリOK)


みぅちゃんのスノーバニーが

各地で育てられていて

その成長具合を報告する会でっす流れ星

(ん?違うか?)



まずは株元ちゃんラブラブラブラブラブラブ

全くと言っていいほど変化なしですっアセアセ


カット部分から出てきた

ちぃさな子株は水やりしても大きくならず

縮れたままなのでダメなのかな〜ショボーン



葉挿しちゃんラブラブラブラブラブラブ

この子達も変化なしっアセアセ



1月21日の頭ちゃんラブラブラブラブラブラブ


今回は土日が雨で探しにいけずあめ

頭ちゃんの撮影出来ませんでしたショボーン



マイナス気温でも外管理で

元気な頭ちゃんですキラキラ


愛知からは以上でっす流れ星



ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング


昨年春にお預かりした

Zさんの福輪多肉達キラキラ

まだまだ小さいけど可愛く成長中ブルーハーツ



この子達は大きくなってきたから

植え替えようと思ったのだけど

時間がなくて植え替えならず〜アセアセ



ペブルス

ちっこいけど淡い色合いが可愛いラブラブ



メローイエロー

この子も淡い色合いで

縁がピンクで可愛いラブラブ


もう少し暖かくなったら

スイッチ入るかな〜?




ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング

そして、そして

こじ畑さんのこじ太郎ラブラブ

頭ちゃんと株元ちゃんは外管理なので

載せれないけれどアセアセ

葉挿しっ子達はまったり成長中



もうこの子達と株元ちゃんは

3センチ超えてるので納品しなくてはキラキラ


頭ちゃんがモリモリに葉っぱ増やしてるので

第2弾もぎもぎしなくては〜音符


こじちゃん、待っててね〜ピンクハートピンクハートピンクハート



うずまきキャンディ うずまきキャンディ うずまきキャンディ うずまきキャンディ うずまきキャンディ うずまきキャンディ



ももりんの葉挿し第2弾が

めちゃ育ってますラブラブラブラブラブラブ



ホムセンでお迎えしたライラックミスト

めちゃ葉挿し率良いですキラキラ

タニ友さんから丼にすると可愛いよって

教えてもらったので丼にしようと思ってまぁす音符



秘境ゼリーもりっもりお願いラブラブ

この子達も植え替えてあげないと〜


イベントが終わったら

そろそろ春の植え替え開始かなニコニコ


春、早くこぉ〜い桜