いちご狩り*春の多肉イベント出店情報(*゚▽゚*) | * Little green grass *

* Little green grass *

小さな小さなお庭で大好きな多肉を育ててます。
2020年12月コザクラインコのちょびとサザナミインコのきすけが家族になりました❤︎

いちご狩りしてきましたぽってり苺



お友達のお父さん経営の

観光農園花ひろばぽってり苺



今年はハウスの中も暑すぎず

苺も甘くて美味しかった〜ニコニコラブラブ



一緒に行ったお友達の娘ちゃん

足がチラチラキラキラ



あたしの娘と同い年で

とっても優しくて可愛い娘ラブラブラブラブラブラブ



今年は弟くんも一緒にニコニコ

とっても仲良し姉弟です音符



旦那さんもお友達家族と一緒に

いちご狩りできて楽しそう音符


苺めちゃくちゃおっきい〜ぽってり苺

葉っぱが反り上がってるのが

美味しい証拠なんですってウインク



お腹いっぱい苺を食べて

菜の花を取りに菜の花畑に〜ぽってりフラワー



入り口付近はあまりなかったので

奥に突き進む人爆笑


あ、突き進んでるのはゆあですょウシシ



天気も良くて最高の菜の花狩りキラキラ



一面黄色のお花が〜

なんか元気になるなぁ〜お願い



満開ぽってりフラワー

ぼ〜っと眺めていたくなる〜


内海食堂でお昼ご飯食べて

さいとう農園さんで苺を買って

楽しい苺狩りでした音符



おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン


春のイベント出店情報です星


グリーンサンタさんのサンタフェ

2月25日 土曜日

10:00〜16:00



多肉植物のブース



雑貨ブース



飲食ブース



ワークショップ&ハンドメイドブース



楽しい事やっちゃうよ!



こんな企画もやってるよ〜音符


グリーンサンタさんのタグにいつもいる

グリーンサンタさんのキャラクター

このシルエットにイラストを描き込んでね!


詳しくはこちらへ

下矢印下矢印下矢印