初めての! | 三姉妹ママのつぶやき日記

三姉妹ママのつぶやき日記

三姉妹ママです♪

子育てメインかもしれませんが、日々の事をつぶやいてます(^^)
喜び。悲しみ。ご飯。家族。などなど♪

我が家、初めてのふるさと納税しました!!

まだまだワンストップ、確定申告などわからないところがありますが少しずつ勉強爆笑

今回は

よく食べるとうもろこしハート

 

 

ずっと使ってる包丁が切れにくくなったので


 

 

この2件ニコニコ

父はお米おにぎりお友達はフルーツりんごを注文するって言ってました爆笑あまり高いものは無理やけど、家族が喜ぶものがいいな照れ


ふるさと納税、みてるだけで楽しいキラキラ