祖母が亡くなりました | 三姉妹ママのつぶやき日記

三姉妹ママのつぶやき日記

三姉妹ママです♪

子育てメインかもしれませんが、日々の事をつぶやいてます(^^)
喜び。悲しみ。ご飯。家族。などなど♪



祖母が7月2日亡くなりました。99歳です。大往生です!!地元でお通夜、お葬式したいということで私達も帰省しました。

享年100歳ということで素晴らしい戒名もいただいたそうです。

悲しみというよりがんばったね。長生きしたね。という穏やかな時間の中でのお見送りでした。7人のひ孫達もニコニコニコニコ場違いかもしれませんが、ほのぼのとした雰囲気のお葬式でした照れ



写真はどうしても行きたかった!!モーニング!780円フレンチトーストラブラブ