遅くなりましたが!検査結果! | 三姉妹ママのつぶやき日記

三姉妹ママのつぶやき日記

三姉妹ママです♪

子育てメインかもしれませんが、日々の事をつぶやいてます(^^)
喜び。悲しみ。ご飯。家族。などなど♪

検査結果を伝えるのが遅くなりましたアセアセ

結果は陰性でした!
年に2回は検診に行くというお約束ですニコニコ
夏休み中〜終わってから検診(マンモグラフィー+エコー検査)の予約をいれます!

一安心ですおねがい

ゴールデンウィークは末っ子娘のランドセル選びに行ったり


ランドセル選んだあとは予定外の天王寺動物園へ笑い泣き暑かった〜!!


別の日は家族でのカラオケ行ったりニコニコ←家族カラオケってあり??
端午の節句は和菓子買いに散歩爆笑
となかなか充実したゴールデンウィークでしたおねがい

先週の1人時間は


なんばパークミュージアムでセーラームーン展ハート


なかよしの付録持ってたのに〜!!無駄遣いした小学生の私に怒りたいムキーモッタイナイ

我が家の娘たち。
次女溶連菌→長女と末っ子娘溶連菌→次女溶連菌です。小児科の先生に苦笑いされる笑い泣き
3人とも抗生物質服用中。


小学校体育参観や、幼稚園参観やバザーなど行事まだまだいっぱいウインク暑いけど元気に過ごしましょう!