病院へ行ってきました! | 三姉妹ママのつぶやき日記

三姉妹ママのつぶやき日記

三姉妹ママです♪

子育てメインかもしれませんが、日々の事をつぶやいてます(^^)
喜び。悲しみ。ご飯。家族。などなど♪

病院へ行ってきました!


とても丁寧な先生で時間かけて診てくれました。

大丈夫やと思うよ。石灰化の数は4個で少ないし、エコーで見える影もくっきりして形もキレイ。

でも細胞診出しとくねー。検査結果は10日後。


と言われました。

大丈夫やのに注射して検査!?って思ったけど、ここが大丈夫なら8月にもう一度マンモグラフィー検査してその後は経過観察で大丈夫みたいですニコニコ


低容量ピルもまだしばらくは服用だめだそうですガーン

旦那が言うには

「瞬間湯沸かし器やし沸点低すぎるけど、ブレーキちゃんとかかってるでニヤリ

というなんとも言えない褒められ方をされました笑い泣き←褒めてるらしいよ