お客様からのご感想♡(本音を話せるようになった、自分との縁結び) | ☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

少しでも幸せのお手伝いができたら幸せ☆って思いで始めたブログです(*^^*)
よろしくお願いします♪

ゆあさん、
昨日も自分との縁結び、有難う御座いました。


今まで良い子ぶってた私(思考)が、

ゆあさんの第一層へのアクションを取って下さったお陰で、ようやく、

「お母さんの話はしたくありません。
無かったことにしたい。
もう嫌だ。何で今更?私が被害者なのに。」

と本音を話せる様になりました。


自分との縁結びで当初は、

「私、過去の感情の清算をしたいんです」

とか話してましたが、

まだまだ深い所の本音では無かったのだなと気づきました…

本音を言えば、このまま無かったことにして、

気持ち良く楽に生きて行きたいです。

だけど、

自分の中にあった事だから、無かった事に全く出来ないし、

無かった事にしてきたから…

だから今凄く苦しいんです。


私がここにきて、

これからどうしたいのか、

どの覚悟を持っていくのか縁結びseason2で改めて自分を知っていきます。

ゆあさん、縁結び、宜しくお願いします✨



とっても素敵なご感想ありがとうございますピンクハート