お客様からのご感想♡(イライラしてたことに納得できた、自分との縁結び) | ☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

少しでも幸せのお手伝いができたら幸せ☆って思いで始めたブログです(*^^*)
よろしくお願いします♪

昨日はありがとうございました😊✨️

録音聞き直して、

確かにいろんなことに自分の意見を通してないなと感じました笑

自分が素敵だと思う人と付き合いたいのに、

無理矢理今の人しかいないからって理由をつけて、

諦めようとしていたりなど笑。


あと、もう1つ分かったことは、

私めっちゃ両親に対して怒ってたんだなってことです笑

頑張ったことを誉めてもらいたくて頑張ったけど、

欲しい反応じゃなくて、

欲しい反応がもらえたら、もっと自分のままでいられたのに!

愛してるって感じられたのに!

ってめっちゃ怒ってたのが分かりました笑

そして、だからイライラしてたんだなって

納得することができました!

ありがとうございます❤️❤️



とっても素敵なご感想ありがとうございますピンクハート