お客様からのご感想♡(やってみると体感としてよく分かった、ヒーリング講座) | ☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

少しでも幸せのお手伝いができたら幸せ☆って思いで始めたブログです(*^^*)
よろしくお願いします♪

ゆあさん✨❤️

カスタマイズ縁結び講座、ありがとうございました☺️✨


【ヒーリング】

ヒーリングと聞いた時に、私でもできるのかな…?

と不安になりましたが、

ゆあさんの導きのおかげで、意外とできる!と思いました😁

百聞は一見にしかずとはこのことかな☺️と思うほど

やってみると体感としてよく分かりました。


ヒーリングを知ると、

誰かをエネルギーで癒すことができ、

体の状態から心まで様々なことが分かるんですね🎶

ただ、状態を見るだけでなく、

どうしてそうなっているのかを見て、

癒しのエネルギーをどう使うかも教えて頂くことができたので

今後は誰かの疲れをとり、

癒しを与えられるようにやっていきたいと思います😊✨

ありがとうございました🤗



とっても素敵なご感想ありがとうございます{emoji:083_char3.png.ピンクハート}