お客様からのご感想♡(見たくなかった感情に向き合う覚悟ができた、自分との縁結び) | ☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

少しでも幸せのお手伝いができたら幸せ☆って思いで始めたブログです(*^^*)
よろしくお願いします♪

こんにちは!
昨日は自分との縁結びありがとうございました😆✨️


まさかの旅行の話が過去のトラウマの大号泣回となるとは、面白かったです!

録音聞きなおしてから新たに分かったことは、

父に見捨てられる恐怖が確かにあって、

お金を使うことがすごく怖かったこと、

過去に我慢我慢を重ね、

自分の感情を押さえたことから、

自分ばっかり!!っていう捉え方になって、

他人のせいにしてるな😡っていうことがわかり、

イライラしてたんだってなりました笑

自分の捉え方次第だったのに笑


そして、次回はかなりダークな会になりそうです😅

多分みたくなかった感情の1つに怨み、憎しみ、憎悪があります。

前々から許せないとかんじてはいましたが、

それよりももっと深い憎しみ、怒り、悲しさ。


昨日の縁結びを受けて、

新たにここに向き合う覚悟が決まりました!

ありがとうございました😄



とっても素敵なご感想ありがとうございますピンクハート