お客様からのご感想♡(ズーンとした感覚が軽減した、自分との縁結び) | ☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

少しでも幸せのお手伝いができたら幸せ☆って思いで始めたブログです(*^^*)
よろしくお願いします♪

こんばんは❗
この間はありがとうございました😌✨️

自分との縁結びを受けたあとは、

ずーんとした感覚が軽減したきがします❗


録音を聞き直して、分かったことは、

自分の頑張りではなく、

他人の心を動かすために頑張っていたから苦しかったんだ❗❗

っていうことが分かりました❗

だから、ずっと嫌な感覚だったんだなって笑


また自分の中で愛される女の子は色々な条件があり、

そうでない自分は女としての魅力はないんだ😢、

だから駄目なんだって自分を否定してたけど、

元を正せば愛される女の子は

父に言われたものだったなっていうことが分かりました笑

こういう女の子になれば父に認めてもらえる😆

ってなって、

だから必死で可愛くなろうとしてたんだっていうことがわかりました!

頑張れば頑張るほど

自分を否定してるから苦しかったっていうことが分かって良かったです!

次回もよろしくお願いいたします🎵




とっても素敵なご感想ありがとうございますピンクハート