お客様からのご感想♡(なんて楽しいんだろうやって良かった、魂の縁結び講座) | ☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

少しでも幸せのお手伝いができたら幸せ☆って思いで始めたブログです(*^^*)
よろしくお願いします♪

ゆあさん✨

先日は魂の縁結びを教えていただき、ありがとうございました🤗✨


魂の縁結び…ぜひ、教えていただきたい!

とお願いはしたものの、

始まる日までは一体どんなことをやるのだろう…

とても難しいのではないか…

と不安と楽しみが入り混じっていました。


結果としては、本当にやってみてよかった❤️

なんて楽しいんだろう❤️

と、いう気持ちでいます。

説明を受けてるあいだは、えぇ…できるかな…

と、思いましたが(笑)

実際に始まってみると、

ゆあさんがひとつひとつ、丁寧に分かりやすく教えてくださり、

何度も確認もしてくれたので不安はいつの間にかなくなりました。


魂と魂を結ぶってすごいですね✨

自分でもできると嬉しいし、自信がつきます。

やってみたことで、状態が分かるってこういうことなんだってことが

体感、感覚として理解できて、

これは本当にやってみないと分からない境地です🤗

なので、せっかく得られたこの感覚を逃さぬよう、たくさん練習して

もっと自分自身になじませていきたいと思います☺️


この機会は私にとって、喜ばしく、今、幸せな感覚があります✨

今度は私も

ゆあさんから教えて頂いたことや、

この教えていただいた感覚を、

誰かのために役立てるようにしていきたいと思います🤗✨


また、よろしくお願いいたします✨❤️



とっても素敵なご感想ありがとうございます{emoji:083_char3.png.ピンクハート}