お客様からのご感想♡(自分を知る怖さが緩和された、自分との縁結び) | ☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

少しでも幸せのお手伝いができたら幸せ☆って思いで始めたブログです(*^^*)
よろしくお願いします♪

ゆあさん、先日は自分との縁結び有難う御座いました。


自分の今の状況や感情から逃げ出したい抜け出したい、

そんな自分を気づかずに否定をしてました。

感情で着地出来てない時は大体、自己否定をしている時だなと気づきました。


無意識にも意識的にも逃げてしまうのは、

辛い不安や孤独を感じさせないとしてくれていた思考、

思考も守ってくれていた。


私が自分の感情、

どうしたら良いのか分からなかったから、

今も分からないから、

人を使って感じたい感情を探している。

ずっと外で探してたから、

こんなにも傷ついてきたんだな、苦しかった、

これを望んでたんじゃなかったと言う事が分かりました。


気づいてない外側で存在価値を確認、

愛情確認をする無意識も自分の中にあって、

「これもか!」って笑いたくなる事もありました。


以前よりも

「何で今ムカッとした?何のために?
それをしたら満たされると思ってたの?結果どうなった?」

と自分を知る怖さが緩和された気がします。


複雑な気持ちの自分を知ると、

ここまで良く生きてきたなぁ、よう頑張ったなぁって。


ゆあさん、有難う御座いました。

また宜しくお願い致します。



とっても素敵なご感想ありがとうございますピンクハート