お客様からのご感想♡(自分を愛おしく思えて嬉しい) | ☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

少しでも幸せのお手伝いができたら幸せ☆って思いで始めたブログです(*^^*)
よろしくお願いします♪

ゆあさん🌸
こんにちはです😊🌸

今日、ついさっき自分の中で起こったこと、
忘備録として笑
ご報告させてください🙇‍♀️


先日カウンセリングを受けた内容と、
ほぼ同じような状況がまたありました。

(その時は気づいてないけど、
あとで振り返って録音聞き直して、同じことしてるやん!ってなりました😅💦)


きっかけは、

私が彼に会いたくてLINEした事に対する返信に対して、

感じた感情からです😅笑

スケジュールのタイミングが合わず、

約2週間ほど会えてなくて、

彼からは一切お誘い無いので😅

私からLINEしてみましたが、

なかなか返信無く、今朝ようやく返信来たと思ったら、

今日は家でリモートワークですって返信来たので、

あー会えへん😔って悟ったので、

そっかぁ残念ですって返しました。

そしたら『同感です』って返信きました。


私はこの時、会おうとしてもらえないって思考でどっぷり浸かってて、

そこから妄想やら悲劇のヒロインやらでややこしく💦

どうしたらいいかわからない…ってなってて。

でも、『あ、答えを出してない、私。』ってなって、

この状態で、答え出すには、

自分の気持ちの方やった、

相手の気持ちとかは自分の想像でしか無く、答えの出ないことだから、

私がどうしたいのか、答え出してあげたら落ち着けるかも。

って思えたので、

探ってみました。色々。


めっちゃ時間かかって色々出てきたんですけど、

最終的に、ただ本当に純粋に会いたいんでしょ、

勝手に深刻になって悲劇のヒロインで拗ねる前に、

素直に、他の日に時間つくってほしいってお願いしてみたら?

ってひとつ答えが出たので、

そのままLINE入れてみたら、

『了解しました』って返事が。🥹

やった❤️嬉しい❤️と感じれました☺️

拗ねたままの自分だったら感じれてなかったと思います💦


色んなことがよくわかりました🥹

自分で自分の味方になってないから、

彼は私の味方であってほしいって感覚があったし、

そもそも仕事が大変でめっちゃ私頑張ってるのにって、

自分が自分の頑張りを受け入れず拗ねてたし、

また急な欠員が出て、

体制どうしようってなった時に

5連勤になっても休み変わって出勤してくれる社員がいて、

助かったのに、上手くいってる(助けられた)方を見てなくて、

5連勤させてしまってあかん自分

って方にフォーカスしてる自分がいたし、

もう先月のカウンセリングでやってきた事のオンパレード状態や!って思いました😅笑


お試し(テスト)来てます🥹

けど!お試しだと、後からですけど気づける自分を嬉しく思えて🥹

ゆあさんに泣きつく前に、

これってあの時の…って思って行動できたのかなって🥹


ゆあさんはよく

自分でできたら自信になるから

って言ってくださいますが、これがそういうことかなって思えて🥹

溢れる感情はまだ出し切ってる最中ですけど、

自分を愛おしく思える嬉しさを忘れたくなくて🥹

ご報告しました☺️🌸


端折ってるとこもある割には長くなってすみません🙇‍♀️
絶賛向き合い中、引き続き精進します🙌




とっても素敵なご報告ありがとうございます{emoji:083_char3.png.ピンクハート}