お客様からのご感想♡(心に余裕が生まれた、この状態でいられる自分が好きで幸せ) | ☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

少しでも幸せのお手伝いができたら幸せ☆って思いで始めたブログです(*^^*)
よろしくお願いします♪

ゆあさん、こんばんは。
先日も自分との縁結び有難うございました。


教えて頂いた方法で感情の解放をしたら、

納得感が今までとは全然違って、びっくりでした✨

とにかく、感情にフォーカス!


私、よく考えたら今割と人生全体的に良いかも!

気がつけば結構良くなってる✨

問題、不安、イライラと思うことが恋愛以外では全くないんです。

無いというか、以前より気にして無いんです、本当に。

凄く恵まれた環境の中で

沢山の人から愛をこんなに貰ってることに気がついたんです!


ゆあさんが、前回教えてくださった、

どこを見るか、どこを向くか!

それを意識すると、心に余裕が生まれました。

心に余裕が出来ると、笑っていられる、

見守っていられる、そんな自分がやっぱり好きです。

そういられることが幸せです。


ゆあさん、有難う御座います✨

また今夜も宜しくお願い致します💓



とっても素敵なご感想ありがとうございますピンクハート