お客様からのご感想♡(感情を感じれないのではなく感じようとしていないという事に気付けた) | ☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

少しでも幸せのお手伝いができたら幸せ☆って思いで始めたブログです(*^^*)
よろしくお願いします♪

ゆあさん、こんばんは。
先日も自分との縁結び有難うございました。


感情の解放で、途中思考が入る瞬間、

今までは「あ、また思考が入ってくる、感じたくない感覚なんだな、逃げてるな。」と、

【他責にしてる、他人事】でした。


前回の縁結び後からの感情の解放は

途中思考が入ってきた時、

「…逃げてるのは私だなやっぱり。
私の自分を幸せにする決意がこれぐらいか。
感じられやんのじゃ無くて、
感じる気がないのはあくまでも自分だ。」

と、感じれないんじゃない、

感じようとしてないのが自分だ

という事にやっと気づけた感覚が入りました。


そしてその気づきを得て、

「逃げない、絶対に逃げない。
自分の状態に気づいても逃げない、
何度でも気づいて感じる」

と答えを出し続けるという今の自分なりの答えを出しました。


ゆあさんが教えてくれた、

気づく、そして必ず答えも出す大切さを守りたいと感じました。

自分の幸せ、目的地を絶対に思考で誤魔化さない!

ゆあさんの教えてくれた大切な思いが私をずっと応援してくれてます。


いつも本当に有難う御座います。

次回の縁結びも宜しくお願い致します!



とっても素敵なご感想ありがとうございますピンクハート