お客様からのご感想♡(自分を幸せにするって今すぐにできることだった、自分との縁結び) | ☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

少しでも幸せのお手伝いができたら幸せ☆って思いで始めたブログです(*^^*)
よろしくお願いします♪

ゆあさん
自分との縁結びありがとうございました。


自分の欲しかった感覚を思い出す、

まずはそれでよかったんですね。

自分を幸せにするって、今すぐにできることだったんですね。


長いこと、外側のせいでわたしは幸せになれない、

外側が整わないと幸せ感じられない

って思っていたけど、逆だったということですね。

まずは自分が幸せを感じる、

現実はそのあと、といったところでしょうか。😌


今はとにかく私が幸せなときの感覚にフォーカスして、

自分をご機嫌な状態にしてあげています。

きっとこれはまだ表面的なことなのかもしれませんが、

引き続き感覚で腑に落とせるように気づいていきたいと思います。




とっても素敵なご感想ありがとうございますピンクハート