お客様からのご感想♡(もうズレる事はないとはっきりと感じれる目的地の感覚を知れた) | ☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

少しでも幸せのお手伝いができたら幸せ☆って思いで始めたブログです(*^^*)
よろしくお願いします♪

「自分との縁結びseason2」感想です✨


今回の「自分との縁結び」…

ゆあさんにお導き頂いて

「最終目的地✨」の感覚を知ることができました✨


これまで「カスタマイズ縁結び」や

「自分との縁結び」の中で、

何度か現在地を確認し、目的地の設定をやってきましたが… 

今回、最終目的地の感覚を知った事で、

これまで設定してきた目的地が、

通過点であった事がわかりました✨


人生に無駄な事は一つも無く…

これまでの目的地が間違っていた訳ではなく、

通過点であった。とのこと✨


最終目的地の感覚は、

これまでに感じてきた目的地(通過点)の感覚とは

比べものにならないほどとても強く✨

もうズレる事はない!✨と

はっきりと感じれるもの(光の感覚✨)でした✨


この光に向かって進み続ける事が、

本来の自分に近づいていくという事✨

だという事を、感覚を使って教えて頂けた神回中の神回でした✨


ゆあさん✨
引き続きよろしくお願い致します💖



とっても素敵なご感想ありがとうございますピンクハート