お客様からのご感想♡(思考がなくなって無になる感覚が大好き、カスタマイズ縁結び) | ☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

少しでも幸せのお手伝いができたら幸せ☆って思いで始めたブログです(*^^*)
よろしくお願いします♪

ゆあさん、先日は久しぶりのカウンセリング、有難うございました☺️❤️


自分との縁結び後の初めてのカスタマイズ縁結びで

やっぱりメンテナンスをして頂くと全然違う‼︎

と感じました🥺


最近また疲れてきて

頭を使い過ぎて疲れている事を今回も指摘して頂きました😅


また一層と二層を統合して頂くと

やっぱり頭で考えていた事が考えなくなり、

どうでもいっか!

なんとかなるかー!と

他人事のように感じるのはやっぱり凄いです😭


あんなに頭がごちゃごちゃしていたのが

一瞬でなくなる、無になる感覚が大好きです❤

あの感覚を忘れまいと

感覚と思考を統一させると

体の芯から熱くなって

私はこれでいいんだ❣️と

全てに許可を出せるので

本当に心地良く、そう、これこれ‼︎

と嬉しくなります🥺


毎回主人の仕事のお話もさせて頂いて

やっぱり超頑固&なんとかなってきた人なので

追い込まれても追い込まれても

まだ俺ならできる。

という変な自信がある事も教えて頂きました💦


今年は主人がターニングポイントなので

やっぱりまだ自分らしくない感覚があるようで

側で見ている私もとてもじれったいのですが

私もターニングポイントはかなりキツかったので、 (キラキラコースで教えて頂きました❤️)

この人にはこの人のテーマと試練を

私も一緒に支えて

太陽になりながら見守ろうと思いました☺️


そして、次男坊は4月に中学生になり

四年生から不登校で死にたいとまで思っていたのですが

その時にゆあさんに

中1、中2くらいで光がさすと言われていて

まだ毎日は学校には行けてませんが

朝から最後まで一日学校で過ごす事が

中学校になってから増えてきたんです😭


この子は天使系の魂と言われたのもとても納得出来て

不登校なのにとっても友達が多くて

学校は行かないけど友達はしょっ中遊びに来たり

みんなでご飯食べに行ったり

小学生の頃から比べると凄い進歩をしています😭👏


まだ体調に波がありますが

死にたいとまで考えていた小学生の我が子が

ここまで変われたのは

ゆあさんの教えを

私達家族がちゃんと胸に刻み込めたからというのもあると思います🥹


長くなりましたが

やっぱりゆあさんのカウンセリングはいつも神です〜❤️

今回もありがとうございました☺️❣️

また宜しくお願い致します❤️




とっても素敵なご感想ありがとうございます{emoji:083_char3.png.ピンクハート}