お客様からのご感想♡(だいぶ感覚が変わってきた、自分との縁結び) | ☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

少しでも幸せのお手伝いができたら幸せ☆って思いで始めたブログです(*^^*)
よろしくお願いします♪

ゆあさん、いつもありがとうございます😊✨

自分との縁結びも半分まできました!


最初の頃の自分と比べると、だいぶ感覚が変わっているのが分かります✨

その間は全部が順調って訳じゃなく、

内側向いたと思ったら外側にいって…

3歩進んで2歩下がる🐾?

みたいな感じで(笑)

外側に思いっきり沼ったりもしたけど、

それも必要な経験だったんだろうなと思えます😌


この前もゾンビ化した感情を掘って頂いて(笑)
ありがとうございます✨


ふと先日、神社へ散歩に行きたくなり、

おみくじを引いてみたんです、そしたら、

●願い事:安心していれば叶う
●出会う事:安心していれば出会う
●縁談:安心して結ぶが良い

わおっ😳!!!

まさしく、前回のテーマだった「安心感」のことが🤣!!!

神様にも「安心しておれ!大丈夫だ!」

と、念を押されたようです(笑)

↑この縁談の「安心して結ぶが良い」って、
第1層と第2層のことですね😆🧡


まだまだゾンビ化した感情もありそうですが(笑)

「私だから大丈夫🧡」

そう毎日毎日、
内側に言い聞かせていきます😊

引き続き、よろしくお願いします🧡



とっても素敵なご感想ありがとうございます{emoji:083_char3.png.ピンクハート}