お客様からのご感想♡(ダル重な感覚が軽くなって日々嬉しさを感じてる、自分との縁結び) | ☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

少しでも幸せのお手伝いができたら幸せ☆って思いで始めたブログです(*^^*)
よろしくお願いします♪

今回の縁結びは都合の悪い方面をみてしまうというクセの話から、

私に心の余裕がないということになりました😅


プラスにいくにはエネルギーがいる、

だけど私の場合その余裕がないとのことでした。


休日にいきたい所に出かけるにも体力がいる、

寝てる方が楽と同じという説明を聞いて、

まさに私って休みの日いつもそうだなと思い、すごく説得力ありました😂



ただその休日もぼうっとしたい、何もしたくないのに

何かを考えているから頭が常にエネルギーを使っていて、休めてないみたいで💦

余裕がないはずですよね。


今回の縁結び後は、いつも感じていた、

だるおもな感覚が大分軽くなりました✨ 

自分の中で心の余裕ってけっこう大事みたいだったようで、

うまく言葉にできませんが、

すごく感覚が変わったように感じられて日々嬉しさを感じてます🌸


それに休みの日も何もしたくないときは

何も考えず何もしないを心がけることができています☺️

キープしたいので、またよろしくお願いします❤




とっても素敵なご感想ありがとうございますピンクハート