お客様からのご感想♡(受ける以前の全ての重い感じが消えて心が軽く安心できる状態になった) | ☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

少しでも幸せのお手伝いができたら幸せ☆って思いで始めたブログです(*^^*)
よろしくお願いします♪

自分との縁結び1クール終了しました。


縁結び前の私は、ストレスフルで、

すぐにイライラ、もやもやして

「何もかも上手くいかない」「私なんて…」

と自分を卑下する状態でした。

苦しくって辛くってまさに、八方塞がり。


縁結びを終えた今、

以前の全ての重い感じが消えて、

ウソみたいに心が軽くて、安心できる状態になりました✨


縁結び前後で周囲の環境等が変わったわけではないのに、

心が変わると、見える景色(第三層)がこんなにも変わるのかと驚いています。


縁結び中は、なかなか進まなくて、

焦ってしんどい時もありました。

でも

「私は本来の自分(第一層)で生きていきたい!」

と決意してからは、前進することができました。


自分で自分を信じきることが

私には一生出来ないのではないかと思っていたので、

到達出来たことに感謝の思いでいっぱいです。


ゆあ先生に繋がることが出来て本当によかった😍


なかなか進まない私に諦めず付き合ってくれて、

ありがとうございました。

これからもずっと繋がっていたいと思います。


なので、ゆあ先生、末永く健康で幸せでいてくださいね❤️



とっても素敵なご感想ありがとうございますピンクハート