んちゃキラキラ

ゆうあだよ爆笑パー

4卒業式で泣いたことある?

『卒業式』

じゃなくてもいいですよね爆笑?


小学校の卒業を送る会

なのですが

小学6年生の私

(上矢印リンクなので飛べます上矢印)

あまり同級生には好かれませんでしたが


毎朝当校するとき

『登校班』

がありまして


学校小学校左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印

( ・∇・)(^o^)○○○○○

左矢印小1男子左矢印数人

っていう風に当校しまして


私は歩くのが遅いので

色々な班に抜かされながら

ゆっくり歩くのですが


( ・∇・)おしゃべりを良くしてました(^o^)


卒業証書卒業生を送る会卒業証書


卒業生退場
下矢印曲がかかります下矢印

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

拍手をしながら送られます

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


一年生

歩いているとき

ニコニコヒヨコ

ニコニコヒヨコ

ニコニコヒヨコ

ニコニコヒヨコ

ニコニコヒヨコ

ニコニコヒヨコ



(^o^)

班長行かないで

o(T□T)o


( ・∇・)グサッ!!


退場後

(;゚;Д;゚;;)グサッ!!

ヽ(;▽;)ノ


笑い泣きしばらく涙がとまりませんでした笑い泣き



ってことで

今朝記載した通り

少しだけお散歩

をし


ついでに

安く色々買って来たのでラブ

今日から
節約&料理
再び頑張りますウインクチョキ

今夜は
昨日シベリアンハスキーが作った
オムレツにかけたトマトソース
を使いきります口笛

夕飯の支度まで
ゆっくり過ごします!!

ばいちゃ爆笑バイバイ