んちゃ

ゆうあだよ


昨日は宣言通り

シベリアンハスキー夕飯

笑い泣き下矢印作ってくれました笑い泣き下矢印


アーリオオーリオを目指したけど
焼きそばになってしまったプンプン

とシベリアンハスキーは
悔しがっていましたびっくり

そして
私が見てない間に
4回くらい空中でひっくり返したらしい

ナイフとフォークオムレツナイフとフォーク

私が昨日
下矢印バレンタインのお返しに作った下矢印
フレンチトーストの玉子液
を利用して作ってくれましたチュー


オリーブ油使った事ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


毎日使ってます爆笑
最近は植物性の油
オリーブオイル以外は使ってないですアセアセ

最近色々な『油』出てるので
余裕がある時に
自分の体に合ったものを
探せれば
思っていますウインクチョキ

シベリアンハスキーは
ほとんど料理が出来ないので
(私も料理歴は浅いのですが)

シベリアンハスキー
『何でこうなるの?』
と思う工程
シベリアンハスキーが覚えることができるよう
『疑問を解消』
一緒にするようにしています照れ

今の時代
『インターネット』で調べれば
レシピは簡単に調べられます
ですが
『同じ材料がないから作れない』
と以前言ってたことがあるのでショボーン

『代用品』一緒に考えたり
『工程』一緒に考えたり
下矢印
『自分の味』
を作れるようにプンプン


シベリアンハスキーと一緒に考えることで
自分の学びにもなり
相乗効果にもなり
私も頑張ろう
って気分にもなります照れ

今日は朝から
大分元気なので
普通にお散歩にも
後で行きたいですルンルン

ばいちゃウインクバイバイ