ハル2才Birthday☆ | ゆーき's BLOG

ゆーき's BLOG

★日々の出来事・イケメン息子たちの成長記などなど…(。・ω・。)ノ゙★

すっかり1ヶ月ぶりになっちゃった!(^_^;)



11/12でミナトが3ヶ月にハート


体重は8kgを超えて更におデブちゃんまっしぐら~

首もだいぶしっかりしてきました赤ちゃん


ゆーき's BLOG


そして11/21でハルトがめでたく2才にハートホールケーキ


最近言葉もグンと増えて

やっと人間と一緒にいる感じになってきた。笑


まだまだ言いたいことが言えなくて

伝えたいことが伝わらなくて

イヤイヤギャギャーなってばっかだけど


日常の何気ない動作・舌足らずな言葉・純粋な笑顔


どれもとーっても愛しくてたまらない(●´ω`●)




今年は人は呼ばずに家族だけで

お部屋の飾り付けも一面でシンプルに。



次男の100日がちょうど重なったので

お食い初めも一緒にやりましためでたい!



アンパンマンケーキはネットで色々見て自己流にアレンジして

前日の夜中に頑張って作った!


ゆーき's BLOG ゆーき's BLOG


うちの親からはトミカの立体駐車場のおもちゃ


旦那の親からはアンパンマンの運転席のおもちゃ


旦那の弟クンからアンパンマンのおしゃべり言葉図鑑


たくさんもらってハシャギまくり!

この3つをローテーションでずっと遊んでる!



元気に2才を迎えられて本当に良かったハート


1才~2才、本当にあっという間だった。


2人目の妊娠と出産で、まともに向き合ってあげられない日も多くて

毎日バタバタと過ぎていって

気付いたら2才になってた。そんな感じできっと

寂しい思いもたくさんさせちゃったんだと思う。


それでも毎日笑顔でずっとそばにいてくれた。


2才~3才はイヤイヤで大変な年になるんだろうけど

きっと最高に可愛い年。


今いる環境の中で出来る限りの愛情を注いであげたい。


2年前の11/21 pm5:35

産まれてきてくれてありがとう。


これからもパパとママにたくさんの可愛い笑顔を見せてねゆーき's BLOG-DIMG0073.gif