えりかと北千住 | ゆーき's BLOG

ゆーき's BLOG

★日々の出来事・イケメン息子たちの成長記などなど…(。・ω・。)ノ゙★

今日は地元友達えりかとお出掛けゆーき's BLOG-ab3b099e3529400bcab080f9e29905e70d09.gif



近場で会う予定だったんだけど

ハルいるとまともに話せないから


ちょっと北千住まで出て

子供遊ばせながらランチ出来るお店に行きましたごは~ん♪



しかし相変わらず美人だわ~!

とても4才の子供がいるママには見えないキラキラ(/ω\)


こんなに美人なのにアホだからね!笑


会うとなぜかホッとするし、元気が出ますグーハート



ハルもいっぱい遊んでもらって助かった!


おままごと楽しそうにしてたから

今度買ってあげようみや



お兄ちゃんが暴れ回ってる中、ひたすら半目で爆睡していた弟。笑

ゆーき's BLOG


ランチしていっぱい語った後は

デパ地下行ってぶ~らぶらあざらし☆



ショーケースに並んだキラッキラしたスイーツ見て

2人で『やばぁ~いらぶ1』連呼!



ケーキが欲しくて歩き回ったのに

結局駅ビルのクリスピークリームドーナツ買ったドーナツ(ノ´▽`)ノ




えりかと駅でバイバイしてあたしはルミネへ~


しかしここからハルの眠いのに寝れないグズリが始まり


ベビーカーに乗るだの乗らないだの

エレベーターのボタンを押させろだの降りないだの

ドーナツ食わせろだの


まーうるさくて手は繋がないし歩かないし

泣き喚いて床に転げて動かない為、ルミネから退散sss



もう帰ろうと駅に行ったものの

運悪く帰宅ラッシュの時間帯とかぶって満員電車で


ベビーカーってだけで嫌がられるのに

ギャン泣きで床に座り込んで周りの人の足とか蹴飛ばしまくって


乗ってられなくて途中で何回も降りて

こっちが泣きそうになりながら

抱っこ紐にミナト、片手にベビーカー、片手にハルの手引いて

何とか最寄り駅まで到着。



周りの視線がかなり痛かったけど

やっぱり声かけてくれるのって子育て経験者のおばさん達。


一緒になだめてくれたり、アメくれたり、ベビーカー持ってくれたり

『1番大変な時よね、うちも男の子でね~』って励ましてくれたり

何人に助けてもらったか。


ちゃんと辛抱して優しく向き合ってあげてエライわねって言われたけど

もう限度を超えてて笑うしかなかっただけです(T_T)


家にこもってるのがキツくてこうやって出掛けてるのに

出掛けても大変なんだもんな~


今だけだと思ってもやっぱりキツイ。



駅まで迎えに来てくれた旦那の顔見たら

ずっと張り詰めてたものが溢れて泣けてきた(ノ_・。)


寝顔はこんなに可愛い天使ちゃんなのにねあせる


ゆーき's BLOG



もう電車は嫌だ~

早くくるま。練習して乗れるようになろ!!