素敵な3連休♪ | ゆーき's BLOG

ゆーき's BLOG

★日々の出来事・イケメン息子たちの成長記などなど…(。・ω・。)ノ゙★

11/23~25まで

旦那サンが3連休でした音譜ヽ(゜▽、゜)ノ



1日目は義母に子供達を預けてデートゆーき's BLOG-c23d0d39ef8f645a7fe8fb4133958113.gif


久しぶりに2人で朝から出掛けて

付き合ってた頃みたいな1日を過ごして幸せだった!


やっぱり旦那といる時間が大好き。


好きなとこより嫌いなとこの方がたくさん挙げられるし

めちゃくちゃ苦労かけられてるし

本当に本当に心の底から顔も見たくないほどムカつく時も多いけど


それでもあたしはきっとこの先も旦那が大好きで

何年たってもこうやって恋していられる関係でいたい。




2日目はまずスタジオキャラットで

長男2才&次男100日の写真撮影ゆーき's BLOG-c23d0d39ef8f645a7fe8fb4133958113.gif


これは1ヶ月後に出来上がるのでそしたらまた(ノ´▽`)ノ



からの、三郷ららぽのトーマスタウン!


最近トーマス覚えたから喜ぶかなと思って連れてってみたけど

さほど食いつかなかった。笑


かなり混んでたのでささっと退散。


ららぽグルグルして、旦那とお互い買い物したくて別行動!


H&MでなっちゃんオススメのパンツGetチョキ

とっても履きやすいのに¥880と激安~


こないだパパに

『お前ちょっとカッコ若すぎないか?笑』と言われたので…


もう26だし?2児のママだし?


もうちょっと大人なカッコ似合うようになりたーい!の第一歩。




そして最終日は

稲毛にあるファンタジーキッズリゾートっていう室内遊園地へゆーき's BLOG-c23d0d39ef8f645a7fe8fb4133958113.gif


ゆーき's BLOG

やっぱり男の子!体動かす遊び大好きだよね。


¥990で1日遊び放題!オススメです。



ちょうど11月生まれのお誕生会の日だったみたいで

試しに参加させてみることに。


2才は最年少だったけど

ちゃんとお兄ちゃんお姉ちゃん達と一緒に壇上に座ってた!


親から離れてお友達と過ごしてる姿

パパママはとっても感動しました。



たっぷり遊んだ後は帰りの途中で

プラレールの大きなジオラマがあるお店に。


ここでも大興奮でなかなか帰らず

お腹が減って疲れました。笑


ゆーき's BLOG


そんなこんなでとっても楽しい3連休でしたゆーき's BLOG-o0020002010636747323.gif