*泣く泣く*晴梛ぴっちゃん今日は予防接種本人何も知らんからご機嫌やけど、母は切ないいつも泣くんだよー今日も朝一行って来ました1本目ブスッ‼︎ん…何とか堪えました!2本目ブスッ‼︎ふぇっおっ今日はがんばってるやん魔の3本目ブスッ‼︎ギャーそらそーなるわな3本なんて大人でも嫌やけど、仕方ないことよー頑張ったよ2本は泣かずにがんばったもんねさすが男の子や‼︎
*十五夜*一年間の行事の中でわりと好きな行事ランク上位にある十五夜暑い夏が過ぎて秋めいてくる時期夏は夏で好きやけど、秋の淋しい感じもたまりません今日のお月様綺麗かった。まだ満月じゃないから形は歪やったけど満足やわ明日はスーパームーン明日も月見しよ‼︎秋だね~。じきに冬やな冬早っ‼︎この前終わったばっかやん冷え性再来やな
*すますい〜*ピグにはまりすぎてブログ更新がまーったくできんプーさんなんやもんプーさんのイベントが終わったら一気に飽きてやらんくなるパターン丸見え笑こんなんじゃいけないと思い、インドアな私が朝から思いつき行動今日はすますい行くぞ‼︎‼︎‼︎となったわけです!いや、今日は○○するぞと計画するんは毎度の事。ただ行動にうつされんだけしかし、今日はすますい行くぞを萌衣に聞かれたからさ…笑やっぱや~めた‼︎ができなくなって…行きました。笑それが意外に楽しかったしイルカのショーも見たし、晴梛はイルカより下の段に座ってた人のかき氷ガン見やったし暑かったけど風がさわやかで過ごしやすかったし、行ってよかったー休日は、ちゃんと外で遊ぶべきね笑今日の一番はニモー可愛いすぎたな