晴梛ぴっちゃん
今日は予防接種



本人何も知らんからご機嫌やけど、
母は切ない


いつも泣くんだよー



今日も朝一行って来ました


1本目ブスッ‼︎

ん…


何とか堪えました!


2本目ブスッ‼︎


ふぇっ



おっ
今日はがんばってるやん



魔の3本目ブスッ‼︎


ギャー


そらそーなるわな


3本なんて大人でも嫌やけど、
仕方ないこと


よー頑張ったよ


2本は泣かずにがんばったもんね


さすが男の子や‼︎

{FDD89590-63B0-4428-B013-967A009E67CD:01}



一年間の行事の中で
わりと好きな行事ランク上位に
ある十五夜音譜音譜


暑い夏が過ぎて秋めいてくる時期ドキドキ



夏は夏で好きやけど、
秋の淋しい感じもたまりません


今日のお月様綺麗かった。

まだ満月じゃないから形は歪やったけど
満足やわ

明日はスーパームーン


明日も月見しよ‼︎




秋だね~。

じきに冬やな



冬早っ‼︎


この前終わったばっかやん



冷え性再来やなガーン
ピグにはまりすぎて
ブログ更新がまーったくできん



プーさんなんやもん

プーさんのイベントが終わったら
一気に飽きてやらんくなるパターン丸見え





こんなんじゃいけないと思い、

インドアな私が
朝から思いつき行動


今日はすますい行くぞ‼︎‼︎‼︎
となったわけです!



いや、今日は○○するぞと
計画するんは毎度の事。
ただ行動にうつされんだけ



しかし、今日はすますい行くぞを
萌衣に聞かれたからさ…笑


やっぱや~めた‼︎ができなくなって…


行きました。笑


それが意外に楽しかったし


イルカのショーも見たし、
晴梛はイルカより下の段に座ってた人のかき氷ガン見やったし



暑かったけど風がさわやかで
過ごしやすかったし、
行ってよかったー


休日は、ちゃんと外で遊ぶべきね


{B20D0025-9EB8-440D-A210-944B9E4CC9E9:01}





今日の一番は
{C8315D39-F066-4EB0-A5C9-819BAFA61F10:01}

ニモー


可愛いすぎたな