ピグにはまりすぎて
ブログ更新がまーったくできん





プーさんなんやもん





プーさんのイベントが終わったら
一気に飽きてやらんくなるパターン丸見え
笑
笑こんなんじゃいけないと思い、
インドアな私が
朝から思いつき行動









今日はすますい行くぞ‼︎‼︎‼︎
となったわけです!
いや、今日は○○するぞと
計画するんは毎度の事。
ただ行動にうつされんだけ



しかし、今日はすますい行くぞを
萌衣に聞かれたからさ…笑
やっぱや~めた‼︎ができなくなって…

行きました。笑
それが意外に楽しかったし





イルカのショーも見たし、
晴梛はイルカより下の段に座ってた人のかき氷ガン見やったし

暑かったけど風がさわやかで
過ごしやすかったし、
行ってよかったー

休日は、ちゃんと外で遊ぶべきね
笑
笑可愛いすぎたな








