ピグにはまりすぎて
ブログ更新がまーったくできん



プーさんなんやもん

プーさんのイベントが終わったら
一気に飽きてやらんくなるパターン丸見え





こんなんじゃいけないと思い、

インドアな私が
朝から思いつき行動


今日はすますい行くぞ‼︎‼︎‼︎
となったわけです!



いや、今日は○○するぞと
計画するんは毎度の事。
ただ行動にうつされんだけ



しかし、今日はすますい行くぞを
萌衣に聞かれたからさ…笑


やっぱや~めた‼︎ができなくなって…


行きました。笑


それが意外に楽しかったし


イルカのショーも見たし、
晴梛はイルカより下の段に座ってた人のかき氷ガン見やったし



暑かったけど風がさわやかで
過ごしやすかったし、
行ってよかったー


休日は、ちゃんと外で遊ぶべきね


{B20D0025-9EB8-440D-A210-944B9E4CC9E9:01}





今日の一番は
{C8315D39-F066-4EB0-A5C9-819BAFA61F10:01}

ニモー


可愛いすぎたな