SMILE*LIFE"365 -6ページ目
一週間程前から我が家に
猿がおりますん

犯人は…
テンション上がれば
キーキー

賑やかしいです本間。
調べたら自我の芽生え
自己主張の現れだとか

スーパーに買い物行った時に
薬局で買いました

赤ちゃん夜泣きで困ったな~

ってやつ‼︎
かんむしにも言うてたからね

でも、萌衣の時より
お値段あがってる‼︎
たかいよー

お願いだから効いてね。
漢方やから効き目はゆっくりやろけど

そんな晴梛さん、お昼寝

今からどんだけ寝てくれるかな??
ねーねのお話しTime



「おむすびころりん」
「さるかに合戦」
ゴソゴソフニャフニャしてます

笑
しかし‼︎我が家は
乳児のうちからの
絵本の読み聞かせは必須

ちなみに、昨日は
南くうくうさんの
「にこちゃん」
ねーね、体育してるかなー?って
散歩がてら晴梛と学校付近まで行ったけど
運動場、ガラ~ん………

あら?笑
まっいいか

もうすぐ給食の時間だねー

いいないいなー

晴梛さんもおミルクタイム

最近は母乳だけでは足りなくて
ミルク足して気分で飲んでくれるけど
やっぱどうしても哺乳瓶の気分じゃないー!
って時もあるみたい

ミルク飲んでよーって思うけど、
晴梛にとっての私の居る意味?
みたいなのが実感できて
すごく嬉しい瞬間でもある、
まぁ、母ちゃんは晴梛に
メロメロなんって事ね

笑
視線を感じるから横みたら
じーっとこっち見てること多いし、
目が合えば必ず笑ってくれるし、
ミルク飲みつつ

