一週間程前から我が家に
猿がおりますん



犯人は…


{BB65924E-F55C-4772-962B-832F4D1466E7:01}




この小さい人



テンション上がれば



キーキー




賑やかしいです本間。



調べたら自我の芽生え
自己主張の現れだとか





成長してるんやなー




でも、本間おやかましい



スーパーに買い物行った時に
薬局で買いました



赤ちゃん夜泣きで困ったな~
ってやつ‼︎


かんむしにも言うてたからね



でも、萌衣の時より
お値段あがってる‼︎
2000円近くするやん



たかいよー


それでも買うけどさー



お願いだから効いてね。



漢方やから効き目はゆっくりやろけど



そんな晴梛さん、お昼寝

今からどんだけ寝てくれるかな??



いい夢みてね~


ねーねのお話しTime


「おむすびころりん」
「さるかに合戦」


{E64071D0-CF44-4D4E-BB83-2C05AA7B7125:01}



弟、聞いてるのかどうか、
ゴソゴソフニャフニャしてます



しかし‼︎我が家は
乳児のうちからの
絵本の読み聞かせは必須



今晩は何よもーかな



ちなみに、昨日は
南くうくうさんの
「にこちゃん」


親子の触れ合いTimeです



ねーね、体育してるかなー?って
散歩がてら晴梛と学校付近まで行ったけど
運動場、ガラ~ん………



あら?笑



まっいいか



もうすぐ給食の時間だねー



いいないいなー




晴梛さんもおミルクタイム



最近は母乳だけでは足りなくて
ミルク足して気分で飲んでくれるけど
やっぱどうしても哺乳瓶の気分じゃないー!
って時もあるみたい



ミルク飲んでよーって思うけど、
晴梛にとっての私の居る意味?
みたいなのが実感できて
すごく嬉しい瞬間でもある、
まぁ、母ちゃんは晴梛に
メロメロなんって事ね


視線を感じるから横みたら
じーっとこっち見てること多いし、
目が合えば必ず笑ってくれるし、

一つ一つが嬉しいわ
{9E4D2F9B-DE91-4CC4-B511-5669C4AC49C2:01}


ミルク飲みつつ
ウトウトおやすみ