キンコンカンコーン

新しい学校での新学期の
付き添いで学校行って、
クラス発表、担任紹介で、
担任の先生、若い女性の先生で
始業式始まるから教頭が迎えきてくれて、体育館行ったら、早速、転入生の紹介

しかも、全校生の前で挨拶

笑
だだだだだ…大丈夫か…娘。笑
と、親の心配はよそに
ちゃんと挨拶できてたし、
ひとまず、安心。
からの次はクラスでお友達できるかな??
教室に着いて行って、様子見てたけど、
でも高学年なると、なかなか
難しいらしい

萌衣の事も一年の間はこのままで
2年から新しい学校にとか悩んだけど、
案ずるより産むが易し。
下校時刻に又お迎え行ったら
門に立つのは校長先生

児童一人一人とハイタッチで
さようなら。
素晴らしい事やんな?
児童が少ないからできる事で、
そうやって、教師と子どもの関わりが
濃いのは親として安心できる部分でも
今日は、担任の先生も一緒に
夕方、担任から電話あって、
萌衣の読書感想文がすごくよかったから
まじですかぃ‼︎
ダメよ~ダメダメ‼︎なんて言いません‼︎
萌衣すごーぃすごーぃ

母は嬉しいよ‼︎笑
今月は運動会もあるし、