ここ一ヶ月、毎日息が詰まり、
ストレスかかえてるなー自分

ってすごい思う


日に日に身体にまで影響でてきて
もぅ限界ギリギリまで
きてるよーに思う



そんな中、子供らに支えられ、
家族に支えられ、何とか
立っていられる



夜がくると不安に襲われて


はやく普通の日常に戻ってほしい




そんな中今日は友達と買い物

お母さんが息抜きしておいで
言うてくれて行ってきた



特に欲しいもん無いねんけど
ブーラブらして息子ちゃんの
ボアベスト購入

手触りが良すぎてやばいですやんか


あっきーなとお揃い!!

{18581639-10C2-4F59-B5C1-42F958FE8324:01}


晴梛ぴっちゃん

キューピーみたいでやばい


次は萌衣の音楽会の服探しにいこ



楽しかった


日野ちゃん誘ってくれてありがとね

無性にエビが食べたい気分で
萌衣の大好物でもあるから、
よし‼︎
今日はエビフライにしようナイフとフォーク

となりました


買い物行ったら立派な
ブラックタイガーが売ってあって、
これだ‼︎‼︎と思い即買い

いや~‼︎
もぅ食べ応えのあるエビフライ‼︎
衣で誤魔化さなくてもいいぐらい


満足

ご馳走様でした


晴梛ぴょんも夕方には
お熱下がってきたから

お芋さんをミルクですり潰したやつ
あげたらパクパク完食‼︎‼︎

便秘気味やからお芋パワーで
出ますように


ん~ー‼︎

坊やお熱ピッピちゃん




昨日夜寝る時は普通に寝て、
身体も熱感なかったんやけど、

夜中目があいたときに
やたら晴梛が熱く感じて、

あちゃ~ってなりました



夜中気温下がるから
ロンパースに長いズボン
はかしてんやけど、ごっつ熱いし
ズボン脱がしてとりあえずは
又寝ましたわ


朝起きてもやっぱ熱いし、
そら、注射3本もしたら
熱出るわなー



前回も出たし



でもグズグズ言わない、
賢いなー


今日は抱っこと負んぶDayやな

金曜はねーねのオープンスクールやから
それまでに良くなろうね


{5BEED4BA-088E-4F67-9E09-0D63D3167B47:01}

しかし、寝相もわるいな


布団被せても被せても
ポイする


そんなお熱で迎えた本日、
息子が4ヶ月なりましたー


ヨダレだらだらやし、
めっちゃ見てくるから
少しずつ離乳食はじめよか