SMILE*LIFE"365 -4ページ目
ここ一ヶ月、毎日息が詰まり、
ストレスかかえてるなー自分

ってすごい思う

日に日に身体にまで影響でてきて
もぅ限界ギリギリまで
そんな中、子供らに支えられ、
家族に支えられ、何とか
立っていられる

夜がくると不安に襲われて

はやく普通の日常に戻ってほしい

お母さんが息抜きしておいで
特に欲しいもん無いねんけど
ブーラブらして息子ちゃんの
ボアベスト購入

あっきーなとお揃い

晴梛ぴっちゃん

楽しかった

無性にエビが食べたい気分で
萌衣の大好物でもあるから、
よし‼︎
今日はエビフライにしよう

買い物行ったら立派な
ブラックタイガーが売ってあって、
これだ‼︎‼︎と思い即買い

いや~‼︎
もぅ食べ応えのあるエビフライ‼︎
衣で誤魔化さなくてもいいぐらい

満足

ご馳走様でした

晴梛ぴょんも夕方には
お熱下がってきたから
お芋さんをミルクですり潰したやつ
あげたらパクパク完食‼︎‼︎
便秘気味やからお芋パワーで
ん~ー‼︎
坊やお熱ピッピちゃん

昨日夜寝る時は普通に寝て、
身体も熱感なかったんやけど、
夜中目があいたときに
やたら晴梛が熱く感じて、
夜中気温下がるから
ロンパースに長いズボン
はかしてんやけど、ごっつ熱いし
ズボン脱がしてとりあえずは
又寝ましたわ

朝起きてもやっぱ熱いし、
そら、注射3本もしたら
前回も出たし

でもグズグズ言わない、
賢いなー

今日は抱っこと負んぶDayやな

金曜はねーねのオープンスクールやから
しかし、寝相もわるいな

布団被せても被せても
ポイする

そんなお熱で迎えた本日、
ヨダレだらだらやし、
めっちゃ見てくるから
少しずつ離乳食はじめよか


