*スヤスヤ*最近、朝寝のリズムがついてきた気がする6時台に起きてから8時台に一回寝るしかも昨日からめっちゃ朝寝してくれるよーなって、1時間半とか寝てくれるから助かるわ本間お利口ちゃんでも最近少し便秘なんが可哀想なんとかしてあげたいとりあえず今はスヤスヤ半目ですが…らぶ♡