夏休みだ‼︎萌衣を楽しませよう企画











ファイト
笑
この時点でまだ入場まで行ってないー‼︎


今日は近場やけど淡路まで







早速ハプニング勃発







パールブリッジ渡るんに高速乗って
調子よくETCレーン入ったら
まさかの…
通行できません





なーぜー??

かと聞くと、カードの機嫌切れ





嘘やろ??笑
そーんな訳あるかぃと…







財布みたら













うひ

新しいカード入ってた





ごめんちゃい
笑
笑さぁ、気を取り直して
目的地はオノコロランド





無事に着きましたよん





早速、オノリン発見
笑
笑女子はコロリン

名前知ってるあたりがマニアっぽいが
違います‼︎
いただいた団扇に書いてたん

にしても、なんとゆぅ捻りの無い名前。
最初は他所の子どもら
ワーワー言いながらオノリンに
抱きつきに行ってたもんやから
何か勢いに乗っかり我が子にも
写真撮っときなさい‼︎記念よ‼︎と…
晴梛まで無理矢理一緒に写してと‼︎笑
(↑寝てる息子には良い迷惑
笑)
笑)まぁ萌衣は照れながらも嬉しそうに
してたからよかったけど、
入場チケットも買えたし、
さぁ入ろうって時に
なんとなく振り返りオノリンを見たら…
ポツン…と一人で立ってました


笑



笑いや~…笑
なんともコメントしづらいわ‼︎笑










ファイト
笑この時点でまだ入場まで行ってないー‼︎
が!しかし!
眠い~

て言うね。笑
もぅ、潔く‼︎続きは明日‼︎
ぐんない~!





笑








