晴梛ぴっちゃん♡
嵐を呼ぶ乳児は昨日の台風と共に
3ヶ月になりましたクラッカーキラキラキラキラ


朝起きるなり
姉ねとちゃーちゃんが

せなくん、3ヶ月おめでとう

言うてくれて、晴梛もニコニコしてた
(↑寝起きで機嫌が良かっただけ)

と言う訳で、
2ヶ月の成長記録

あやすと笑顔になり
たまに声出して笑う
足をぴょこぴょこ持ち上げて
動かしておもちゃを蹴る

相変わらずお風呂大好き
夜まとめて寝るようになる
お風呂でたまに寝る
目が会うと笑う
おしゃべりが増える
首も座っていないのに寝返ろうとする


こんなもんか?


成長したなー。
喜ばしいことやけど、
母はさみしいのだよ



何よりも姉ねが晴梛の成長喜んでる
{A3886893-51F4-466C-B6F4-BE06F3A267CC:01}

明日は淡路~車船
暑さ対策に後で晴梛の帽子みにいこ晴れ
最近DSを覚えた姉。
ルイージーマンションに
はまっております。


やたら、おばけがぁぁぁぁ~
ああぁぁぁ~言いながら
賑やかすぎですが。笑



今日も勿論してました。


{C62A996A-6E86-4392-B2B9-9CA9A3875399:01}


あわわわ~姉ネ‼︎
ちょこにおばけがいるよ~‼︎

って言っているような晴梛の表情。笑


姉弟、仲良し‼︎
かわいー♡♡

すごいよーDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


台風久しぶりに来たね。笑


でもこれってまだ序の口のような??


でも被害でてる所あるんやもんなダウンダウン

{061F15F3-B081-4632-ACB3-ADEDE419E766:01}


すごいよ、雨風叫び


写真では伝わりにくいね


早く晴れないかな~