CUTしてきたー。
やっとー。
カラーも伸び放題で、
恥ずかしすぎるわ(ु*´З`)ू



でも今日はチビちゃま達一緒やから
カラーはしてないんよね



晴梛くん、最初は一緒に居てたけど
シャンプーせなあかんくなって
萌衣がキッズルーム居たから
少しお願い言うて頼んだんやけど
当たり前やけど泣きまくりで
周りの人迷惑してるやろな思って
焦りまくりやわ



でも、シャンプーから戻ったら
静かで覗いたら
他の子どもさんをカットに連れてきてた
お母様が晴梛抱いてくれてて
助かりましたー





お礼言うたら逆に
子どもら大きなって
こんな赤ちゃん抱く事なんて無いから
癒されましたー
ありがとう言われて嬉しくなりました



本当に感謝です。










