*はずれた?*一週間みっちり雨予報やけどみごとに外れてるよね??雲あるけど、晴れやん。昨日も心配やから雨傘持ってったけど、日傘にしたらよかった思ったぐらい本間ここら雨降らん地域やわ~。降り過ぎて被害でてる所もあるのに、すごく、可哀想しかし、もー、天気予報に左右されて予定たてれんやんー萌衣っぴとチャプチャプ池行きたーい。
*Happy*久しぶりの地下鉄に揺られて~あー、今日地下鉄タダやったよ萌衣‼︎ECOfamilyやって(ु*´З`)ूなんかラッキーやったんで、地下鉄に揺られて~仲田familyん所へ~‼︎妊婦ちゃんに会いにチビちゃん達はプールでチャプチャプして昼寝から目覚めた晴梛さんもチャプチャプして、終いにはオムツでチャプンしたけどその後ふやけたオムツ中のゼリーが…それはもぅ…大変えらいこっちゃでした。アハハ~☺︎笑こはさんも人見知り発揮されんでよかったーよー楽しい一日でしたわこはさんに顔忘れられんうちに早いこと又行こー。笑次はナポリの窯楽しみだ。