一週間みっちり雨予報やけど
みごとに外れてるよね??


{6F2E4021-BF08-4236-93FF-017DF207A765:01}



雲あるけど、晴れやん。


昨日も心配やから雨傘持ってったけど、
日傘にしたらよかった思ったぐらい
本間ここら雨降らん地域やわ~。


降り過ぎて被害でてる所もあるのに、
すごく、可哀想あせるあせる


しかし、もー、天気予報に左右されて
予定たてれんやんー

萌衣っぴとチャプチャプ池行きたーい。


久しぶりの地下鉄に揺られて~

あー、今日地下鉄タダやったよ萌衣‼︎
ECOfamilyやって(ु*´З`)ू



なんかラッキーやった


んで、地下鉄に揺られて~



仲田familyん所へ~‼︎
妊婦ちゃんに会いに


{6762C4D4-5A52-45AE-92D1-E4DC065A12AE:01}



チビちゃん達はプールでチャプチャプして昼寝から目覚めた晴梛さんも
チャプチャプして、終いにはオムツで
チャプンしたけど

その後ふやけたオムツ中のゼリーが…


それはもぅ…
大変えらいこっちゃでした。

アハハ~☺︎笑



{B6AB40F3-5D7D-44C9-A9BA-8335BA6F40D7:01}


こはさんも人見知り発揮されんで
よかったーよー


楽しい一日でしたわ

こはさんに顔忘れられんうちに
早いこと又行こー。笑


次はナポリの窯ナイフとフォークナイフとフォーク

楽しみだ。


今から~、お気に入りのプリンを持って
ある所へLet'sGo♡(ु*´З`)ू




GOGO♡



久しぶりの地下鉄電車
{0B83106C-BFAA-4D87-8B84-C8C63F5E6718:01}