子どもら寝てからの自分の時間。



昨日の晩はpedi Time





ん~…微妙??
甘えたいんだもん。




グズグズ晴梛を抱き上げたら
斜め後ろで、感じます。







ゾゾゾゾ~と視線が感じますー‼︎‼︎





振り返ると萌衣さんが冷蔵庫にもたれて見てます。

何とも淋しそうな表情( •́ɞ•̀)




そんな時は萌衣優先‼︎



晴梛の目みてよーく言い聞かせてから
萌衣においで言うたら
いぃ笑顔で飛びついてきた(*σ´ω`*)σ



んも~♡
可愛いなぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾








重いけど。



しばらく抱っこで満足したんか、
ママ~晴梛くん泣いてるから抱っこしてあげてよ~って。


いいのー?
ママ、萌衣おろして晴梛抱っこして
いいのー?
言うて聞いたら
いいよ!晴梛くん泣いて可哀想やもん。





いぃ姉ねでよかったねー晴梛~。



姉弟仲良く過ごせますように(*'.'*)
晴梛くん、宮参りとお食い初めの
Photo撮り行ったよん♡♡


もーニコニコで可愛いすぎて
愛想良しで、頑張ってくれました♡







ちなみに山口家の紋付産着(゚∀゚)笑



萌衣もドレス着れてすごく喜んでくれて
お姫様なってたから私も嬉しいわ♡



もー、子どもらが可愛い過ぎてヤバイです。笑



次は萌衣だけの撮影行こうねー♡