甘えたいんだもん。
グズグズ晴梛を抱き上げたら
斜め後ろで、感じます。
ゾゾゾゾ~と視線が感じますー‼︎‼︎
振り返ると萌衣さんが冷蔵庫にもたれて見てます。
何とも淋しそうな表情( •́ɞ•̀)
そんな時は萌衣優先‼︎
晴梛の目みてよーく言い聞かせてから
萌衣においで言うたら
いぃ笑顔で飛びついてきた(*σ´ω`*)σ
んも~♡
可愛いなぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

重いけど。
しばらく抱っこで満足したんか、
ママ~晴梛くん泣いてるから抱っこしてあげてよ~って。
いいのー?
ママ、萌衣おろして晴梛抱っこして
いいのー?
言うて聞いたら
いいよ!晴梛くん泣いて可哀想やもん。
いぃ姉ねでよかったねー晴梛~。
姉弟仲良く過ごせますように(*'.'*)
グズグズ晴梛を抱き上げたら
斜め後ろで、感じます。
ゾゾゾゾ~と視線が感じますー‼︎‼︎
振り返ると萌衣さんが冷蔵庫にもたれて見てます。
何とも淋しそうな表情( •́ɞ•̀)
そんな時は萌衣優先‼︎
晴梛の目みてよーく言い聞かせてから
萌衣においで言うたら
いぃ笑顔で飛びついてきた(*σ´ω`*)σ
んも~♡
可愛いなぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

重いけど。
しばらく抱っこで満足したんか、
ママ~晴梛くん泣いてるから抱っこしてあげてよ~って。
いいのー?
ママ、萌衣おろして晴梛抱っこして
いいのー?
言うて聞いたら
いいよ!晴梛くん泣いて可哀想やもん。
いぃ姉ねでよかったねー晴梛~。
姉弟仲良く過ごせますように(*'.'*)


