*昔懐かし*おもちゃが出てきたよんおてだま~しかし…もはや使い方を間違っておるよ。娘さん。お手玉遊びより、小さいボールでドッヂボールみたいにしてしまいましためっ‼︎笑言いながら私も一緒にドッヂボールしました笑そしてそしてでんでん太鼓これも使い方間違ってますがな舐めなーーー笑めっ‼︎フリフリしたらカランコロン良い音これには晴梛くんもニコニコテンションあがりすぎて終いには泣きました。笑いつも喜んでテンション上がったら最後泣き入るのは何で??笑可愛いすぎるじゃん