お盆で身内がチョロチョロ
お参り



何かワクワクしちゃう



こんなんでワクワクて、
私まだ子どもやん??笑
でも、久しぶりに会う従姉妹とか



良い良い

丁度こんにちは~言うて
来た時に、晴梛がお昼寝から目覚めて
泣き出したもんやから、
皆、
えっ?え?赤ちゃん?
赤ちゃん泣いてる?え?え?
これ、萌衣ちゃん?
(↑何でやねん‼︎笑)
ほんで、晴梛マン登場したのね



いや~可愛い赤ちゃん

と言われ、晴梛もとくい気さ
笑
笑そぅ‼︎今年の盆は晴梛が居るから
お墓に挨拶に行って
仏壇に小ちゃい手手合わせて
じーちゃん、おばーちゃん、
僕は晴梛くんです初めまちて。
と言いました

晴梛、仏壇の私のおばあちゃんの写真
見たらニコニコするから、
やっぱ赤ちゃんには
不思議な力あるんかな?笑
今年も良い盆だ



さぁ、今日は又チビら連れて
しあわせの村行くぞー!!
人多いかな

暑いかな??
でも、母頑張る

続き~(ु*´З`)ू
そんな寂しいオノリンとバイバイして
中へ~‼︎‼︎
入ってみたらそこは絶叫系の無い
遊園地でした



萌衣ッぴぃはまずは
メリーゴーランド乗りたいって

こんなんで喜ぶんだもの。
一瞬、萌衣の背中に天使の羽が見えた気がするわ

笑


笑~の、童話の森巡り~
写真撮ってーやって

ミニチュア巡りも‼︎
よー、まぁこんなにも精巧に
作るねー

でも萌衣は視点が違うと言うか
目線が低い位置にあるだけに
お城の周りに居る設定の人の作り物…
あっ‼︎
人が転んでる!
あっ‼︎
こっちも!
あっ‼︎
木も倒れてるやん!
あ~…
人の身体が…
言うて転んでるのばっか
気になってるようで
冊されてるから手の届く範囲で
起こしてあげてました
笑
笑優しい子や
笑
笑晴梛はちゃーちゃんに預けて
萌衣と観覧車デートしたし

乗る前、団扇とかくれたし

しかし、観覧車‼︎笑
蒸し風呂以外の何でもない。笑
暑いの何の。笑
こんな団扇で間に合うかーぃ


笑



笑萌衣みたらナイアガラの滝ばりに
汗ダラダラ


笑



笑汗垂らしながらニコニコして
下界の晴梛に叫んでました。笑
(↑聞こえるかいな‼︎笑)
じーちゃんと汽車も乗ったし、
その間に晴梛のミルク作りに行ってて
萌衣ら超一瞬で帰ってきて、
え?もう?ってなったらしい

晴梛のミルクのが時間長いやーんやて

お昼ご飯も淡路島バーガー美味





最後の最後に親子で
コーヒーカップ大暴走大会



🌀ぐるぐる🌀高速回転

帰ってからの萌衣の絵日記は
殴り書きでした。
以上











