毎日毎日本間に天気悪くて
嫌なるわ

こんな雨の多い夏休み、
子どもら可哀想やし‼︎
ずっと家も可哀想やから
今日はプラっとIKEA行ってきた

連休だけに人だかり‼︎
レストランも席が無い始末

待ってやっと空いた席座って
晴梛抱っこで疲れてやったから座った瞬間
ホッとしたわ

チャチャっと腹ごしらえして
Babyらオムツ変えて
さぁ店内へ‼︎‼︎
いいねーいいねー‼︎
夢広がるねー♡♡
今は3人ぐらいが掛けれる
ダイニングとテレビ台欲しいのよね

早く仕事と家と探さないとな



子どもらの為に頑張る‼︎‼︎‼︎‼︎


