毎日毎日本間に天気悪くて
嫌なるわむかっ

こんな雨の多い夏休み、
子どもら可哀想やし‼︎

ずっと家も可哀想やから

今日はプラっとIKEA行ってきたラブラブ!


連休だけに人だかり‼︎


レストランも席が無い始末目

待ってやっと空いた席座って
晴梛抱っこで疲れてやったから座った瞬間
ホッとしたわショック!


チャチャっと腹ごしらえして
Babyらオムツ変えて
さぁ店内へ‼︎‼︎


いいねーいいねー‼︎
夢広がるねー♡♡


今は3人ぐらいが掛けれる
ダイニングとテレビ台欲しいのよねドキドキ


早く仕事と家と探さないとな


子どもらの為に頑張る‼︎‼︎‼︎‼︎