SMILE*LIFE"365 -12ページ目
朝だー‼︎
朝だ朝だ朝だー‼︎
今日は萌衣はお兄ちゃんが映画に
連れてってくれるから別行動

私は晴梛の宮参りの写真受け取り日やから
そして、晩は~~~‼︎‼︎
産まれて100日

素晴らしい

今日はワクワク忙しーぃ

我が家の赤ちゃんの一日が終わり、
スヤスヤと寝んねしましたが…
離してくれなきゃ動けない。笑
でも可愛い

本当毎日子どもらに
癒しを頂いて幸せです

萌衣が赤ちゃんの頃の服
萌衣はタオルでドレスして
お姫様ごっこ

しかし、お転婆、じゃじゃうま姫やわ。

