18日に晴梛君のお食い初め割り箸
焼き鯛買いに行って
お膳の買い物行ってラブラブラブラブ

に、しても外の暑さは異常よね


赤ちゃん連れで出かけれないわ‼︎‼︎


まぁ、それから萌衣と
神社に歯固めの石を
拝借に…‼︎

境内で、萌衣と手を合わせて、
今日無事にお食い初めの日を
迎える事ができました。
ありがとうございます。
ってお礼を言いつつ
石をお借りしました!!


ちゃんとしてたらきっと
氏神様が子どもら守ってくれる


帰って、お母さんと一緒に
用意してたけど、晴梛がぐずりだして
結局甘えちゃった



ありがとママ
あなた無しでは私は生きていけない



28才‼︎2児の母‼︎
未だお母さん離れできてません。笑



そんなこんなで、


{4BBB8982-4E78-41E4-B1A2-DB4AF5C6F554:01}


この日を一番楽しみにしていたのは
萌衣ちゃんやから、
まずは萌衣を写真におさめて



いい顔



{C629A967-6720-4375-ABC3-A7370EBF8776:01}


お食い初めのケーキ注文しに行かなあかん
言うてたら、たまたま実家に来てた
お兄ちゃんが聞いてて、
わざわざ買いに行って
又、持って来てくれてビックリしたわー‼︎


31のアイスケーキ


嬉しいわー。
本間ありがと


{A1362025-5137-4F33-AB64-A351735C208E:01}




母ちゃん張り切ったらしくて
大人もご馳走‼︎

手毬寿司に素麺に、煮物に鯛に‼︎

満腹



嬉しかったよ‼︎


これで晴梛は食べ物に困らない人生を…
縁起物を口にしたし、
素敵な人生を描く事でしょう。



今日で百日の晴梛くんは
節目の日の今日、オムツがSからMに
変わりました。笑


成長したなー


あー淋しい淋しい



お粥の重湯も少し
パクパクしました


お食い初めは明日するけど、
今日は今日で良い百日になったかな
カレンダー見たら仏滅やん叫びあせるあせるあせる


てな訳でお食い初めは
明日に持ち越し~グッド!べーっだ!


姉弟でアナ雪鑑賞

{4FD62F8D-358C-4CDA-A2C4-972EA5476133:01}