18日に晴梛君のお食い初め

焼き鯛買いに行って
お膳の買い物行って



に、しても外の暑さは異常よね



赤ちゃん連れで出かけれないわ‼︎‼︎
まぁ、それから萌衣と
神社に歯固めの石を
拝借に…‼︎
境内で、萌衣と手を合わせて、
今日無事にお食い初めの日を
迎える事ができました。
ありがとうございます。
ってお礼を言いつつ
石をお借りしました

ちゃんとしてたらきっと
氏神様が子どもら守ってくれる



帰って、お母さんと一緒に
用意してたけど、晴梛がぐずりだして
結局甘えちゃった

ありがとママ

あなた無しでは私は生きていけない
笑
笑28才‼︎2児の母‼︎
未だお母さん離れできてません。笑
そんなこんなで、



















