萌衣ちゃんお泊まり会から
帰ってまいりまして、
又、賑わいを取り戻しました



やはり我が家のムードメーカー



すごく楽しかったようで
喜んで帰って来ました

自然と触れ合ってお友達と
遊んで、やっぱ幼稚園のお友達って
良いなぁ

更に家帰ってきてから
自転車乗って遊んでましたし。笑
動き回ったからか
晩御飯4回おかわりにはビックリ



でもやっぱ少しお疲れかな??
お風呂入って、今日はゆっくりと
休んでいただきましょ



春に卒園した幼稚園から
お泊まり会の案内が来て
行きたい言うてたから申し込んで
今日は当日。
萌衣さん
行ってしまいました

卒園式以来、違う小学校に
行ったお友達も居てるから
喜んで喜んで行きました

でも、萌衣の存在感て偉大で
居ないと賑やかさが無く、
すごーーく、さみしいなぁ







私、一生子離れできないな
笑
笑親離れもできてませんが

明日帰ったらお話し聞くのが
楽しみだわぁ




