萌衣ちゃんお泊まり会から
帰ってまいりまして、
又、賑わいを取り戻しましたグッド!ラブラブ!


やはり我が家のムードメーカー


すごく楽しかったようで
喜んで帰って来ましたクラッカー


自然と触れ合ってお友達と
遊んで、やっぱ幼稚園のお友達って
良いなぁ


更に家帰ってきてから
自転車乗って遊んでましたし。笑


動き回ったからか
晩御飯4回おかわりにはビックリ

でもやっぱ少しお疲れかな??


お風呂入って、今日はゆっくりと
休んでいただきましょ


春に卒園した幼稚園から
お泊まり会の案内が来て
行きたい言うてたから申し込んで

今日は当日。
萌衣さん
行ってしまいました


卒園式以来、違う小学校に
行ったお友達も居てるから
喜んで喜んで行きました



でも、萌衣の存在感て偉大で
居ないと賑やかさが無く、
すごーーく、さみしいなぁダウンダウンダウンダウン


私、一生子離れできないな


親離れもできてませんが


明日帰ったらお話し聞くのが
楽しみだわぁドキドキドキドキ

{09097AF1-875E-4AE6-BBF3-557A23A887F2:01}