*ガシっと*抱っこでお寝ンね。危険を感じているのか、、、椅子を掴んで寝る乳児。しかも背後からは姉ねの魔の手が…。笑よー寝てる。今日は役所回りやら建築保険事務所やらそんなんで一日つぶれてしもて疲れた明日は郵便局行ったり晴梛のベビマに萌衣の書道…母ちゃんしんど‼︎‼︎‼︎でも頑張る。さっ‼︎ノンアルコールで晩酌しよ今日は天麩羅、牡蠣、タコ、カニと見事に海鮮晩御飯♡お腹すいた