赤ちゃんを出産しましたぁ!!産まれてきてくれてありがとう(;_;) | 長野市 ママと赤ちゃんの居場所を作る ベビーマッサージ ベビーヨガ 産後ヨガ マタニティヨガ キッズヨガ【Chu-Na】

長野市 ママと赤ちゃんの居場所を作る ベビーマッサージ ベビーヨガ 産後ヨガ マタニティヨガ キッズヨガ【Chu-Na】

現役保育士、2児ママによる
ママとお子さんのふれあいお教室( ¨̮ )
”孤独から救われた” ”子どもも私も毎回HAPPYです”
と言ってくれる方で毎月満席な親子教室★
ママの産後の心と身体のケアもおこなっています!

こんにちは✨

わたくしごとですが

1月17日に
元気な男の子を
出産しましたぁ
٩(Ü*)۶💗💗💗💗💗💗💗💗💗



出産って凄いですね!!!

すごく大変だけど
なんだ、この幸せは…

と幸せを噛み締めています⭐




産後の身体の痛みも
つらいし、
寝れない毎日も大変!

世の中のお母さん
まぢ凄い😍😍😍😍😍😍😍




子育て初心者なので

わからないことだらけ💦💦



心配事だらけ💦



これから沢山
悩んだり落ち込んだり

マイナスな気持ちも多いと
思うけど、



大事な大事な我が子を
大切に育てていきたいって




強く思ってます💛💛





今一生懸命頑張っている
ママさん、、


わたくし新米ママとして
仲間入りさせていただきます(*´ω`)ゞ



仲良くしてください💗💗










今は里帰りで実家に
お世話になりながら
自分の身体をいたわりながら

子育て進めていきたいと思います🤗🤗🤗


少し落ち着いて
慣れてきたら
ベビーマッサージ
始めていきたいです∠( ˙-˙ )/



*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*


2020年春より
長野市周辺にて
活動開始予定🧡










今後の活動について

LINEでもお知らせしていきます⭐

友達追加よろしくお願いします!!

質問•問い合わせも受け付けています!!