人との繋がりの話 | 二確師匠のスロット通信簿

二確師匠のスロット通信簿

FunTVのgma二確党です!
自分の稼働や、日々の生活について書きます(^O^)
コメント、アドバイスいただけると喜びます!


こんばんわ。
FunTVのgma二確党です!
夜分遅くにすみませんね!
編集の合間にあげよーかなと(^^)

そういえば昔の写真出てきたんだけど…

{D0AFF372-19A9-43CC-B9BA-CA2403BFBF71}

これ中2ね。
爽やかだよね。
180㎝68㌔でね、
野球もしてて彼女もいたりして
なかなか華のある良い人生だった訳よ。

{075DF54D-B89C-4865-B62A-1BEBF83A67FD}

これ今ね?
え?誰?普通に憎くない?笑
太りすぎやない?


人生わからんもんですね。
さて、本題に入りましょうか。


最近ね、地元の人やったり大阪の人やったり東京の人やったり色んな人と会う事が多いわけですけれども〜

まぁ色んな人がいますな。
僕の場合、例えば飲食店とかどっか行くとするやん?すぐに店員さんに話しかけちゃうタイプなんです。
とにかくむちゃくちゃ絡む。
そしてすぐ仲良くなる。笑


毎回鉄板なパターンなんですけれども


別にからかってる訳とかではなくて、人に興味があるんです。というか、これも何かの出会いなんだから仲良くなりたい!と思う訳なんです。《女性店員さんは特別w》
それは冗談ですけど…笑

出会いって大切だと思うんです。
僕は365日いつ会ってもこのままの僕です。人によってキャラ変えるとか、そうゆうの苦手というか…僕の何がいいのか分かりませんが、このままのキャラで人から好かれてきた事が多く、この見た目ですが意外と友達が多いタイプです。

ただ、誰にでも全力でお付き合いする姿勢は25年間変えた事はありません!!


半年前に韓国旅行に行った際も、タクシーの運転手のおっさんとむちゃくちゃ仲良くなって2泊3日の旅行のほとんど一緒に行動して飲んだり食べたりしてたというエピソードがありました。《食事代とタクシー代でエグい料金になった事は秘密》


なんというか、いろんな所に色んな友達がいたら楽しいじゃないですか??
友達いっぱい作ればその分楽しい事が増えるんです。だから勝手に友達にします。笑


何が言いたいかというと、これからお仕事で色んな人と出会う事になります。
今まで見てくれてる人、これから僕を知ってくれる人、まだ僕を知らない人…。


まだまだ世の中に友達予備軍の方がいっぱいいると思うとワクワクしますよね!!
お昼の来店に来てくれてもいいし、来店の時間は仕事が…って人は言ってくれれば飲みにでも行きますし、パチスロを通じてたくさんの方と出会って友達を増やしたい!


そう思いながら毎日仕事してます。
ファンになってもらうというか…友達になる感覚でドシドシ絡んで欲しいです☆
是非友達になって下さいな!(≧∇≦)



ということでね、特によく分からない話はここで終わりです。笑
そしてちゃっかり明日の告知。

8/25日はサンドラ大塚店 《動画無し》
8/27日は一番舘東所沢店《動画アリ》

8月あと少しですが、お時間合えばで結構ですので、是非お話しましょう!(*^^*)
そろそろ僕の動画も上がる頃かと思いますので…乞うご期待!!(^_^)


くぅ〜!疲れたね。
夜中3時半だよ…良い子は寝る時間。
明日は14時から20時までサンドラ大塚店さんにいます!山手線大塚駅から駅徒歩1分なのでアクセスは抜群!!

今から何打つか考えようか…
27日の一番舘東所沢店で打つ機種も考えないとなー。さてさてどうしようか。

{D8CEDEF3-8B4A-451D-BD38-8D3C2B4991A8}

よし!寝る!笑
とりあえず明日も!明日も本気出す!笑
みんなおやすみ!じゃあねーん🎶



Twitter ID @slotter_zima
フォロミー🎶(*^^*)